ガチで!フィールドの感想♪ハミルトン

機械はETAの2824-2、ベルトは少し変わっていて表面はウレタン?ビニール?よくわかりませんが腕に巻かれる側はハミルトンらしい上質な作りでカーキフィールドの名前通りの一品かと。視認性も良好で気に入りました。普通これくらいの腕時計になるとずっしりくるイメージを勝手にもっていました。

2月17日 オススメ商品!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ハミルトン フィールドH70575733 ハミルトン HAMILTON カーキ フィールド

詳しくはこちら b y 楽 天

腕に馴染めば問題なしです。商品も期待していた通りとても気に入りました。思ってたよりシンプルなデザインで一瞬で気に入りました!シンプルなのでいろんなシチュエーションでも使えそうです!やっぱりスケルトンがいい感じで満足度が増しますね!(N)予想通りの質感で満足しています。Nハミルトンカーキでメカニカルタイプを探していました。【デザイン】【機能性】【操作性】【フィット感】【耐久性】【その他】デザイン及び使い勝手がとってもよく、大変満足の出来る商品です。最初に感じたのは値段の割にこれ?でした。理由はあまりの軽さからです。しかし、本体にはチタン。ただし、最初ベルト固いです。夜光は時分秒芯及び数字とその上のドット部まで光ります。。視認性も高くスイスメイド。チタン製で軽く、タフなことも期待できるかと考えて購入。文字盤はツヤあり無しのコンビネーション。尾錠までもチタン。どんな場面でも使用できそうです。あたりまえに風防をサファイアクリスタル。ベルトはなじむまで時間がかかりそうです。迅速な対応ですぐ届きました。これでこの値段は最高のコストパフォーマンスでしょう。