ハミルトンの感想♪フィールドオフィサー

主人公が腕にしている砂まみれの腕時計が大変印象に残り後にネットで調べてみる事に。面構えがクールで思わず眺めてはニヤニヤしてしまいます。それもあって脱着にはまだまだ手惑います。

早速ご紹介!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ハミルトン フィールドオフィサーハミルトン カーキ HAMILTON フィールドオフィサー H70615733 メンズ腕時計 時計

詳しくはこちら b y 楽 天

映画作品の中でハミルトンの時計は結構使われています。価格も手頃な価格でした。かなり安く買えたので満足しています。私は!手首が結構太いのですが商品紹介のぺージを観てこの時計のバンドのサイズでは最初は無理かと思いました。革のベルトが欲しくて買ったのでこれは想定の範囲内ですが、結構硬くてまだ腕には馴染みません。モデルがこのタイプだと言う事で即買いでした。役者の気分になれるのも良いのではないでしょうか?迅速に手配していただきありがとうございます。注文して!次の日に届きました写真よりも!ずーといい感じきっと!気に入ってくれると思います。あと!ほとんど時計をしないので慣れないだけかもしれませんが!結構重いです。逆に華奢な人がつけるのであれば一回り小さいのが良いのかも?まあ、これは完全に個人の趣味ですが。。満足しています。: U-RK-ほとんど腕時計をしないのですが、これは免税店でひと目みたときから欲しくなってしまい、半年以上考えた末、こちらで購入しました。少しの間!使用すれば手首にこれから馴染んで来ると思います。シンプルなところが気に入りました。思ったほど重量もなく、キャリパーも新しいタイプが付いていたので良かったです。末永く使って行きたいと思います。自分は180センチの身長と結構大柄な体なのですが、この時計は大きめで個性的な存在感があるのでいい感じだと思っています。厚みもあります。もし無理な場合は時計バンドを交換すれば良いと簡単な気持ちで購入いざ手首に巻いてみると交換をしなくても大丈夫の様です。欲しかった時計が手に入りました。長く使って行きたいと思います。このハミルトンのカーキ フィールド オフィサーを初めて知ったのはライアン・レイノルズ主演 映画『リミット』の劇中でした。また、裏側がシースルーになっているのもカッコイイです。でも!これは時間とともに小慣れていくのでしょう。